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Standing Meeting

翻訳・通訳サービス 見積もりご依頼


営業日:月曜日〜金曜日(祝祭日を除く)
営業時間:9:00〜18:00

​お問い合わせ前にこちらをご確認ください

翻訳料金

 

ソースベース(原文トータル文字数・ワード数)での確定金額
可能な限り翻訳原稿データをWordファイルでお送りください。そこから原文のトータル文字数ないしはワード数を算出致します。翻訳料金の単価は、基本的に原文1文字ないしは1ワードあたりの金額となります。料金はすべて税別となっております。
 

基本レート


(基本レートは目安であり、実際にご提示させていただく単価は、内容や分量によって多少変動致します。)

・英文和訳【英語から日本語へ翻訳】:23円〜/1ワード
・和文英訳【日本語から英語へ翻訳】:15円〜/1文字

中国語

・中文和訳【中国語から日本語へ翻訳】:15円〜/1文字
・和文中訳【日本語から中国語へ翻訳】:12円〜/1文字

 

中国語は使用される地域によって「簡体字(中国本土)」と「繁体字(台湾)」に分かれます。同じ内容であっても、簡体字と繁体字どちらをご希望されるかによって、単価が異なる場合もございます。

 

その他の言語についてもお気軽にお問い合わせください。別途、御見積もり致します。

もちろん翻訳会社として他の言語での実績も着実に増やしてまいりました。翻訳需要の多さから英語と中国語をメインに表記させていただいておりますが、韓国語やヨーロッパ諸国の言語など他の言語についても安心してお問い合わせください。

英文校閲料金

 

単位ワード数あたりの料金ご提示
原稿データをWordファイルでお送りください。そこから原文のトータルワード数を算出致します。料金はすべて税別となっております。

 

基本レート

英語

1,800円/200ワード

その他の言語についてもお気軽にお問い合わせください。別途、御見積もり致します。

 

最低受注料金

最低受注料金:1万円(税別)
 

誠に恐れながら、当社では受注に際し上記料金を設定させていただいております。
ご依頼内容が例えば1ページに満たない場合でも、こちらの料金となります。予めご了承ください。

ネイティブチェック

「翻訳料金」に含まれております。
別カテゴリにある「翻訳料金」には、原則ネイティブ(各言語を母国語とする者)によるチェックも含まれております。

既存の訳文に対しネイティブによる校閲(プルーフリーディング)のみをご希望の場合も承っております。

 

秘密保持契約

クライアント様の情報を徹底管理致します。
ループ・インタープリターズでは、翻訳業務において取り扱う内容に機密性の高いものが多いため、クライアント様からお送りいただくファイルおよび関連する資料の管理には厳重な注意を払っております。

当社では秘密保持契約書をご用意しております。初めてのお取引の際にお客様の方でご用意のない場合は、当該契約書にてご契約させていただくことも可能です。もちろん、お客様の方でご用意される場合は、当社で内容確認の上、そちらのフォーマットのものでご契約させていただきます。

トライアル


無料の翻訳サンプルご提供はしておりません。
当社では、各分野における実績がすでにあることから、無料のトライアルはお引き受けしておりません。
従いまして、ごく少量のご依頼内容であっても、最低受注料金(税別1万円)の対象となります。

お支払い方法

法人決済

・納品日より翌月末までに指定銀行口座へお振込ください。(振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。)
・但し、以下の場合は前払い、分割のお支払いをお願いすることもあります。

  • 初めてのお取り引き

  • ご依頼の量が多い、分納する、納期が長期にわたる場合

  • 御見積もり金額が高額になる場合

  • 海外からの送金は、安全安心なPayPalでのお支払いが可能です。

  • PayPal決済のご希望のお客様は、御請求書発行日より3日以内に送金手続きをお願い致します。

 

個人決済

・御見積もり金額の半額を前払いでお支払いください。
・納品後、3営業日以内に残りの分をお支払いください。
・お支払い方法

  • 指定銀行口座へのお振込(振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。)

  • PayPalによる電子マネー支払い

PayPal支払い

 

  • 当社へのクレジットカードの開示は必要ありません。

  • クレジットカードの決済ができます。

  • 送金手数料は無料。

  • メールアドレスで簡単に振込送金ができます。

  • データ暗号化SSLを使用した安全性の高い支払い方法

御見積書・納品書・御請求書

 

お客様ご指定の形式にも対応いたします。
 

ご発注前の御見積書および納品後の御請求書

ご発注前の御見積書と納品後の御請求書を合わせてPDFファイルをメールに添付してご送付いたします。原本が必要な場合はその旨ご連絡ください。PDFファイルをメールに添付してご送付いたします。原本が必要な場合はその旨ご連絡ください。

研究機関などの独立行政法人様向け

独立行政法人様あるいは関係省庁様向けで、それぞれ独自の形式(御見積書・納品書・御請求書の一式ご送付など)が存在する場合、その形式に従って必要書類を作成いたします。

見積り依頼フォーム

送信が完了しました。

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